FC2ブログ
 

徒然あまのじゃく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛挑戦 その②

Photo-0004.jpg

本日のお相手は、バンコク近郊のカスカータさん↑↑

前回は年上でしたが、今回はピッチピチです。
※開場して2ヶ月とのことです
確かに、前の方のように毛深くもなく、うぶな感じがします。

さて、前半ですが、結論から言いますと玉砕でした。

どちらかと言うと、自爆ですね。
相手のせいではないんです。
水商売の気があるのが気にはなりましたが、下心も無く、ひねくれてもいない。
※ウォーターハザードは気になるが、バンカーもそれ程多くなく、フェアウェイもフラット
前回が、百戦錬磨の年上であったので考えすぎたのでしょう。

その証拠に、後半は盛り返しましたよ。
元来、うぶな娘なのですから、がんがん直球勝負でいけば良かったんです。

しかしながら、前半の自滅が響いて結局は口説き落とせず…凹○コテッ

<本日の教訓>

水商売(風)の娘は、金がかかるよ。
※池ポチャで沢山ボールを取られてしまったorz

スポンサーサイト

攻略 その①

20061211095750.jpg


昨日のお相手は、バンコク旧空港近くに在住のチュアンチュンさん↑。

結構年齢は上の方ではないかとお見受けしました。

一般的にバンコク市内の方は、攻略が簡単であると言われています。

それは、気持ちに凹凸が無く正直であることが多いからです。
※ゴルフ的にはフラットなコースが多いということ。

但し、その他の所で罠があるのですが、・・・。


さて、今回は出足好調。前半は主導権を握ったかに見えたのですが、

そこはさすがに年齢を重ねた相手。

前半の最後の方で足をすくわれてしまいました。

冷や水を浴びせられ、すんなりとは核心に触れさせません。
※池ポチャ、3パット。

それでも前半終了時には、まだ希望が残っていました。

後半の巻き返しに萌えて燃えていましたが、

良い所全く無し・・・orz。

結局、攻略ならず。

<本日の教訓>

年上女性は毛深い。
※ラフが深い。

思い通りにならないもの。

思い通りにならないものは、

女心と・・・

Photo-0009.jpg

ゴルフ!!

海外駐在になってから始めて 早2年。

時の経つのは早い。

光陰矢のごとし。

無常に時間だけが流れていく・・・。




だって、思ったよりうまくなってないんだもの
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





かつては、バブリーなおやじのスポーツだと思っていた時もありました。

ゲームでしかやったことのなかったスポーツ。

それほど本気で始めた訳ではなかったのに・・・。

高嶺の女性にもてあそばれている感じです。
そんな経験はないのであくまで雰囲気凹○コテッ

この高嶺の女性との恋愛は成就するのか・・・?

請うご期待(「・ω・)「ガオー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。