FC2ブログ
 

徒然あまのじゃく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめかししてみました。



先週、日本へ帰国した理由の一つは、友人の結婚式への出席。

↑↑何やら、麻布なんていうおしゃれな街で催されるらしい↑↑。
近くには、六本木ヒルズがあるらしい。そして、東京ミッドタウンもあるらしい。
※名古屋駅前のミッドランド スクエアにも行ってないのに・・・

このままでは、大都会に飲み込まれてしまうと思い、
対抗策として頑張ったのが、お・しゃ・れ(`・ω・´)

テーマは、WILD IN FORMAL

ここ2、3年で2回ほど結婚式への出席の機会がありましたが、
それまでは全く縁が無かったのですよ。

当然、フォーマルな格好をする機会も無い訳で、自然と力が入る。

と言っても、あまりにフォーマルなのも照れてしまうし、
かといって、あまりにくだけ過ぎても格好が悪い。

考えましたよ。
構想 約43,200分。まぁ、1ヶ月位ですが。

まず、

19-05-07_2023.jpg

ゴルフ用に購入していたポロシャツを利用。
これは、襟が立てれるのでワイルドにはぴったり。
そして、Vゾーンにはネックレスと更にワイルドさをプラス。

でも、これだけではワイルドだけになってしまうので、

19-05-07_2024.jpg

一応、ネクタイもしてみました。
あくまで、ゆるゆるっとね。

これだけ見てると、ただのだらしない人ですが、

19-05-07_2026.jpg

スーツを着てみると、あら不思議。
結構、良いんじゃないですか?
完全に自己満足ですがね。

そんなこんなで、手持ちの服で解決できてお財布にも優しい(・∀・ )イイ!!
※前回は、スーツを入れておいたスーツケースが到着せず、上から下まで購入する羽目になり散財(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。